検索結果: 5174 件マッチしました
ページ: 326 / 518
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- 第36回ギャラクシー奨励賞
- 受賞作品
-
火曜サスペンス劇場「月のかたち」
- 部門
-
テレビ
- 放送局
-
日本テレビ放送網
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
ユニオン映画
- 放送日
-
1998.5.5
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- 第36回ギャラクシー奨励賞
- 受賞作品
-
スーパーテレビ情報最前線「大新宿ノラ猫物語」
- 部門
-
テレビ
- 放送局
-
日本テレビ放送網
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
えふぶんの壱
- 放送日
-
1998.5.4
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- 第36回ギャラクシー奨励賞
- 受賞作品
-
BSカルチャースペシャル「地球に好奇心」シリーズ
- 部門
-
テレビ
- 放送局
-
日本放送協会
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
NHKエンタープライズ21,NHKエデュケーショナル,えふぶんの壱,クリエイティブネクサス,テレビマンユニオン
- 放送日
-
1998.4.5~
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- 第36回ギャラクシー奨励賞
- 受賞作品
-
世界遺産
- 部門
-
テレビ
- 放送局
-
東京放送
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
TBSビジョン
- 放送日
-
1996.4.14~
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- 第36回ギャラクシー奨励賞
- 受賞作品
-
NHKスペシャル「私はこの歌を歌いたい~のど自慢・イン・ブラジル」
- 部門
-
テレビ
- 放送局
-
日本放送協会
- 放送日
-
1998.4.5
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- CM賞
- 受賞作品
-
HOYAヘルスケアアイシティ「透明人間篇」
- 授賞理由
- 透明人間になる薬という単純でマンガ的な話が、3人のとぼけた若者のテンポのよい展開でリアリティを帯びてくる不思議な作品です。最後になってコンタクトの広告だと気付かせるストーリー性も優秀です。
- 部門
-
CM
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
電通テックHOYAヘルスケア電通
- 時間
-
(60”)
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- CM賞
- 受賞作品
-
北国太陽テント「テントくん」
- 授賞理由
- 簡素ながらも温かみのあるアニメーション画像と、これまたシンプルな音楽で構成しながら、実に訴求力のある仕上がりです。地方のクリエーティブ能力を存分に発揮し、地方の実力の高さを見せつけています。
- 部門
-
CM
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
富山テレビ事業北国太陽テント
- 時間
-
(15”)
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- CM賞
- 受賞作品
-
ぺんてる油性ペンダンク「ダンク氏は、語る」
- 授賞理由
- おしりを押すとインクが充填されてカスレがなくなるという商品特性を、ユーモラスかつ分かりやすく伝えています。シンプルな構成とオリジナリティのあるキャラクターに創造性が感じられる秀作です。
- 部門
-
CM
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
シー・エム・エヌぺんてる電通
- 時間
-
(30”)
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- CM賞
- 受賞作品
-
WOWOWスーパーサッカーセリエA「決定力篇」
- 授賞理由
- 土壇場でゴールが決められずはがゆい思いをしたワールドカップ…。それを蕎麦屋で注文に迷う日本選手と、即決の外国人で見事に皮肉りました。優柔不断と謙譲が美徳の日本人へ「世界を見ろ!」のメッセージも痛烈です。
- 部門
-
CM
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
葵プロモーション日本衛星放送電通
- 時間
-
(30”)
【作品詳細】
- 選考対象期間(年度)
- 1998.4~1999.3(平成10年度) 第36回
- 賞名
- CM賞
- 受賞作品
-
トヨタ自動車GOA「GOAください(娘)篇」
- 授賞理由
- 衝突安全ボディGOAと車の安全を願う消費者の気持ちをうまくつなげています。企業の言い分だけを表現しているCMとは異なって、つい「GOAをください」と抵抗感なく言ってしまいそうになる巧みさがあります。
- 部門
-
CM
- 制作会社・広告主・広告会社など
-
電通テックトヨタ自動車電通
- 時間
-
(30”)
ページ: 326 / 518